特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
閉展日近かったが、平日だから混んでいないかと思ったら大間違いで、混雑していた。 チケットを前日にアソビューで購入しておいた為、当日のチケット購入行列に並ばずに済んで助かった。
閉展日近かったが、平日だから混んでいないかと思ったら大間違いで、混雑していた。 チケットを前日にアソビューで購入しておいた為、当日のチケット購入行列に並ばずに済んで助かった。