足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の午前中の観覧でした。 空いていて、ゆっくり観覧することができました。天気が良かったので庭がとても綺麗でした。 庭は場所ごとに違う趣で作り込まれていて、丁寧に管理されていました。 一度行ってみたかった場所だったので、大変満足しました。
定年おやじさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜