足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の午前中の観覧でした。
空いていて、ゆっくり観覧することができました。天気が良かったので庭がとても綺麗でした。
庭は場所ごとに違う趣で作り込まれていて、丁寧に管理されていました。
一度行ってみたかった場所だったので、大変満足しました。

足立美術館の新着口コミ