足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日本庭園を目当てに行ったのですが、展示品も素晴らしかったです!!!
帰りのバス時間が決まっていたので…
お昼ご飯食べる時間が取れないくらいに、たっぷり3時間まわりました!!!

足立美術館の新着口コミ