東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
350mの展望台はお店やら何やらで窓際にあまり近寄れないが、450mになると、人も少ないし外が見やすくて良かった。 次は天気の良い時に登ってみたい。
350mの展望台はお店やら何やらで窓際にあまり近寄れないが、450mになると、人も少ないし外が見やすくて良かった。 次は天気の良い時に登ってみたい。