東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生憎の曇り空でしたが、富士山以外は綺麗に見えました。今回は天空回廊まで上がりましたが、時間がなければ展望台まてでも十分楽しめると思います。
生憎の曇り空でしたが、富士山以外は綺麗に見えました。今回は天空回廊まで上がりましたが、時間がなければ展望台まてでも十分楽しめると思います。