神馬の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
浴槽、休憩所ともに掃除が行き届いており、清潔感は抜群だった。風呂は値段の割には広くなく、物足りなかった。
たいさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜