神馬の湯の口コミ

3 / 5良い
露天風呂からの景色は目の前が駐車場なのと
見える範囲が狭いので、とても良いとは言えませんが、露天風呂の蚊取り線香の匂いに癒され、緑も植えてくれているので、それにも癒され、何回も行ってしまう温泉の1つです。

神馬の湯の新着口コミ