神馬の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
露天風呂からの景色は目の前が駐車場なのと 見える範囲が狭いので、とても良いとは言えませんが、露天風呂の蚊取り線香の匂いに癒され、緑も植えてくれているので、それにも癒され、何回も行ってしまう温泉の1つです。
Keitoさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜