神馬の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
休憩スペースが充実しているのと、料理が美味しいのと、コンセント・USBポートが充実しているのが良い。 岩盤浴・温泉は他の温泉施設と同じような感じだった。 休憩してくつろぐとあっという間に時間が過ぎてしまうので、来る時は時間にゆとりを持って来ると良い。
S.Nさまの体験したプラン
【土日祝】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
1,200円〜