神馬の湯の口コミ

4 / 5とても良い
休憩スペースが充実しているのと、料理が美味しいのと、コンセント・USBポートが充実しているのが良い。
岩盤浴・温泉は他の温泉施設と同じような感じだった。
休憩してくつろぐとあっという間に時間が過ぎてしまうので、来る時は時間にゆとりを持って来ると良い。

神馬の湯の新着口コミ