神馬の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土日は価格高いし混んでるけど、綺麗で設備はよいかも。 でも岩盤浴はわりと空いていてオススメです。
みずひろさまの体験したプラン
【土日祝】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
1,200円〜