神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9時の開店と同時に行く。車が10台ないくらいすでにとまっている。 朝一番のお風呂は気持ちよかった。 店員さんも朝から気持ちよく挨拶をしてくれる。
くまこさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜