瑞光窯(ずいこうがま)京都清水店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初心者でも簡単に体験することができた。時間が限られているのと、担当してくださる方にもよると思うが、「ある程度は妥協してくたさい」など言われ、少々進め方が強引だなと感じる事があった。
初心者でも簡単に体験することができた。時間が限られているのと、担当してくださる方にもよると思うが、「ある程度は妥協してくたさい」など言われ、少々進め方が強引だなと感じる事があった。