瑞光窯(ずいこうがま)京都清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生3年と4年で体験しました。 色々教えてもらえるので子どもも大変満足して帰っています。 清潔感もあり、とても良かったです。 場所も観光地だったので、道中も楽しめます。
小学生3年と4年で体験しました。 色々教えてもらえるので子どもも大変満足して帰っています。 清潔感もあり、とても良かったです。 場所も観光地だったので、道中も楽しめます。