ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても、丁寧に教えて下さり初めてのガラス判子作りとても楽しく、またお伺いしたいです✩*.゚ また、職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げたガラス作品はとても素敵でした!
とても、丁寧に教えて下さり初めてのガラス判子作りとても楽しく、またお伺いしたいです✩*.゚ また、職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げたガラス作品はとても素敵でした!