ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
小学生の女の子と参加しました。
丁寧に教えていただき、初心者でも短時間でステキな作品に仕上がることができて、大満足です。
また別のワークショップに参加できたらと思っています。おススメです。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ