ニュー八景園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
伊豆旅行の帰りにいきました。 昭和の雰囲気が良く、 曇っていましたが、夜景がとても綺麗でした。 お風呂には、全て揃っており 写真どうりの清潔感のある、浴場です。 駐車場が、沢山あってわかりずらいですが、 上の方に日帰り専用の駐車場があったので、 そこに停めました。