ニュー八景園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
伊豆旅行の帰りにいきました。
昭和の雰囲気が良く、
曇っていましたが、夜景がとても綺麗でした。
お風呂には、全て揃っており
写真どうりの清潔感のある、浴場です。
駐車場が、沢山あってわかりずらいですが、
上の方に日帰り専用の駐車場があったので、
そこに停めました。

ニュー八景園の新着口コミ