ニュー八景園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても綺麗で見晴らしも最高、お客様も少なくて広いのでのんびりできます。脱衣所が少し暑く エレベーターが来ないので階段使えれば良のにと思いました
とても綺麗で見晴らしも最高、お客様も少なくて広いのでのんびりできます。脱衣所が少し暑く エレベーターが来ないので階段使えれば良のにと思いました