ニュー八景園の口コミ

4 / 5とても良い
とても綺麗で見晴らしも最高、お客様も少なくて広いのでのんびりできます。脱衣所が少し暑く
エレベーターが来ないので階段使えれば良のにと思いました

ニュー八景園の新着口コミ