足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
紅葉の季節に行きたいのですが激コミだと聞いていたので新緑も悪くないと考え、行ってきました。TVで皆さん「わ〜っすごい!」と声をあげていらっしゃるのをよく見ますが、はるか後の山並みと一体化していて本当に素晴らしい景色で私も「すご〜い!素敵〜!」と思わず声をあげました。 眩しい新緑に木々の生命力を感じました。紅葉の季節に再訪したいと思いましたし、雪景色も見たいと思います。
にゃんこさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜