PLAY! PARK(プレイパーク)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
結果としては楽しめたので良かった。ネガティブ要素としては、近隣の屋内施設に比べると狭い。面積の大半を占めるメインの風船のゾーン、大人が走り回ったり風船の塊を振り回したりと少し危険な感じがした。
結果としては楽しめたので良かった。ネガティブ要素としては、近隣の屋内施設に比べると狭い。面積の大半を占めるメインの風船のゾーン、大人が走り回ったり風船の塊を振り回したりと少し危険な感じがした。