PLAY! PARK(プレイパーク)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6歳の娘と3時間遊びにいきました。初めての伺いましたが、外に出られないのとありますが、3時間ぶっ続けで遊んでいました。途中で工作もやり、最後は楽器で遊び満喫していました。今日は大きなお皿の中に風船がいっぱいあり、積み上げたり、上に登ったり、飛び乗ったり、走り回ったらりと汗びしょびしょになっていました。涼しくて快適ですが、遊ぶエリアが限られているので、3時間くらいが丁度いいかなと思いました。
Redvelvetさまの体験したプラン
【土日祝・5%割引】こども3時間遊び放題!PLAY! PARK(プレイパーク)立川 入場券
1,300
1,235円〜
- キッズパーク