レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
平日レオマはかなり動きやすいと思いました!特にこの日は天候の影響もあってか、アトラクションの待ち時間はほぼない状態。17:00まで営業ってどうだろうって思ってましたが、これはこれでありだと。朝、ホテル側駐車場も空いていてかなり動きやすかったです!

レオマリゾートの新着口コミ