レオマリゾートの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行ったので激混みというほどではなく、スムーズにチェックインでき、バイキングも問題なく利用できました。 バイキングメニューも充実していて、とても満足です。 子どもがまたレオマに行きたいと言っているので次回も利用させていただきたいと思います。