レオマリゾートの口コミ

3 / 5良い
7歳の子供と3人で行きました。
オープンした時行った以来でしたがさすがにさびれていました…お土産屋さんの店員さんはどの店も無愛想でしたが、アトラクションの係の方はどこも若くてもニコニコ対応してくださいました。
スペースコースター(?)が真っ暗すぎて残念…ただただ振り回されて終了でした。もう少し見える物があってもいいかなと思いました…

レオマリゾートの新着口コミ