足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
84歳の姉と二人で出雲・松江含み回ってきました。
足立美術館は
噂通り お庭の荘厳さと、行き届いた手入れに関心いたしました。
皆様足立美術館は時間が足りないと、言われてましたので
9;00に入館13;30に出る予定で回りました。
道灌の多くの作品も説明見ながら、ゆっくり見る事が出来、
又 廬山人の作品も多く集められて、楽しかった
途中休憩にお茶までゆっくり出来、姉と二人満足して帰路につきました。
季節を変えて再度訪問したいと思いました。

足立美術館の新着口コミ