足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
84歳の姉と二人で出雲・松江含み回ってきました。 足立美術館は 噂通り お庭の荘厳さと、行き届いた手入れに関心いたしました。 皆様足立美術館は時間が足りないと、言われてましたので 9;00に入館13;30に出る予定で回りました。 道灌の多くの作品も説明見ながら、ゆっくり見る事が出来、 又 廬山人の作品も多く集められて、楽しかった 途中休憩にお茶までゆっくり出来、姉と二人満足して帰路につきました。 季節を変えて再度訪問したいと思いました。
さっちゃんさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜