滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
釣りをやる淡水魚の好きな息子と、水族展示室を楽しみに行きました。1つ目の水槽から食い入るように楽しんで見ることができました。琵琶湖固有種もたくさん紹介されており、琵琶湖の生き物ばかりでなく、湖や釣り道具などの歴史も面白かったです。レストランではブラックバスが食べられるとのことで楽しみに行きましたが、今は販売停止でしたので、ビワマスの天丼を食べました、美味しかったです。駐車場は入口でサービス券をもらい 無料になります。
きぃぴょんさまの体験したプラン
滋賀県立琵琶湖博物館 電子前売り常設展示観覧チケット
- 博物館
840円〜