カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
現代的でおしゃれな展示でした!駅からのアクセス良好で、カフェやレストランも併設されているのでゆっくり過ごせます。
現代的でおしゃれな展示でした!駅からのアクセス良好で、カフェやレストランも併設されているのでゆっくり過ごせます。