カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コンパクトですが、珍しい生き物などもいて楽しめました。荒天の日だったせいか、空いていて展示をゆっくりとみて回れました。
コンパクトですが、珍しい生き物などもいて楽しめました。荒天の日だったせいか、空いていて展示をゆっくりとみて回れました。