地球屋 ハルナグラスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
この度はご来店いただきありがとうございます。素敵な作品が完成しましたね! 夏休み中の混雑で行き届かない点もあったかもしれません。お詫びいたします。 また機会がございましたら、ぜひお立ち...
この度はご来店いただきありがとうございます。 楽しいひと時をお過ごし頂けたら幸いです! また機会がありましたら是非お立ち寄りください。お待ちしております!
この度はご来店いただきありがとうございます。 好きなデザインを選んで、素敵な作品が完成しましたね! また機会があれば是非お立ち寄りください。 お待ちしております。