地球屋 ハルナグラスの口コミ

3 / 5良い
先日 彼氏と体験をしましたが
コップ選びから模様をどうしようかと
迷ったり 2人でワイワイしながら
やっていて とても楽しい体験でした。
作品も自分が思っている以上のものが
できた気がします笑笑

また 機会があれば
やりたいと思いました!

地球屋 ハルナグラスの新着口コミ