有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
教えて下さる方がとても気さくな方たちで良い思い出になりました‼︎また行きたいと思います!
教えて下さる方がとても気さくな方たちで良い思い出になりました‼︎また行きたいと思います!
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。