有紗窯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめての陶芸体験楽しかったです また行きたいと思いました
はじめての陶芸体験楽しかったです また行きたいと思いました
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。