足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広々とした庭園がとてもよかったです。お茶室が工事で閉鎖されていたのがとても残念でした。喫茶室はもう少しお手頃な値段であれば利用したかったです。
広々とした庭園がとてもよかったです。お茶室が工事で閉鎖されていたのがとても残念でした。喫茶室はもう少しお手頃な値段であれば利用したかったです。