足立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
広々とした庭園がとてもよかったです。お茶室が工事で閉鎖されていたのがとても残念でした。喫茶室はもう少しお手頃な値段であれば利用したかったです。

足立美術館の新着口コミ