体験工房 雄彩の口コミ
3
/
5良い
投稿日
好みの匂いを作れるのは良いのですが、アクセスが悪く、また店もとってもわかりにくく、電話しても周辺を20分ほど彷徨いました。雨だから看板を仕舞っていた、とのことですが、客商売なのですから、50メートル先でもわかるぐらいの目印をお願いします。