体験工房 雄彩の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験して良かったです! 丁寧に教えてくれましたし、体験以外のことも気さくにお話いただきました。最高のお土産ができました。
体験して良かったです! 丁寧に教えてくれましたし、体験以外のことも気さくにお話いただきました。最高のお土産ができました。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。