ダイビングショップネバーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
海に入ってすぐにウミガメが見れました!
ご飯を食べているところ、眠っているところ、息継ぎしているところ全部見れて、とっても癒されました♡可愛かったです♡
じんまさんというインストラクターさんもとっても優しくて分かりやすかったですー!

ダイビングショップネバーランドの新着口コミ