有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設の古さは目立ちますが、お風呂の質、居心地はよかったです! お風呂あがりの休憩スペース(寝ころぶスペース)などがないのがマイナスでした。
施設の古さは目立ちますが、お風呂の質、居心地はよかったです! お風呂あがりの休憩スペース(寝ころぶスペース)などがないのがマイナスでした。