イチゴ屋けんちゃんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気悪かったのですが、テント内でいろいろな種類のイチゴ美味しくいただきました。

感染対策で、手袋着用なども準備してくださっていました。
ありがとうございました。

イチゴ屋けんちゃんの新着口コミ