イチゴ屋けんちゃんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お天気悪かったのですが、テント内でいろいろな種類のイチゴ美味しくいただきました。 感染対策で、手袋着用なども準備してくださっていました。 ありがとうございました。
お天気悪かったのですが、テント内でいろいろな種類のイチゴ美味しくいただきました。 感染対策で、手袋着用なども準備してくださっていました。 ありがとうございました。