足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて訪れましたが、とても素敵でした。 ぼーっと眺めているだけで、心が落ち着いていいフレッシュができました!四季それぞれを体感したいなと思わせてくれます。
初めて訪れましたが、とても素敵でした。 ぼーっと眺めているだけで、心が落ち着いていいフレッシュができました!四季それぞれを体感したいなと思わせてくれます。