ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
コップなので丸みがあり、下書きもリューターで削るのも大変でしたが、お店のお姉さんが丁寧に教えくれたので、何とか無事に削れました‼️

とても楽しかったです!

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ