ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
浅草観光も兼ねて参加しました!
デザインの見本もたくさんあったり、丁寧に教えてくださったので初めてでもさくさく進めていくことができました。グラスとして使ってももちろん良いですが、インテリアとして観葉植物を植えたりしてもかわいいだろうな、と思います(^^)

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ