堀越陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
60過ぎてからの陶芸デビューです。こんなに楽しいならもっと早くやっておけばよかったと思いました。ご指導くださる方も優しくて丁寧でした
60過ぎてからの陶芸デビューです。こんなに楽しいならもっと早くやっておけばよかったと思いました。ご指導くださる方も優しくて丁寧でした