堀越陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天王寺で陶芸しました。少し寒くなってきたので、思い切って熱燗とっくりにチャレンジ。難しいけどすごく楽しくて充実しました!
天王寺で陶芸しました。少し寒くなってきたので、思い切って熱燗とっくりにチャレンジ。難しいけどすごく楽しくて充実しました!