フラワーリュミエール 横浜元町サロンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
この度はありがとうございました!! とても楽しく体験できました。 今月は予定が合わないですが、来月以降また伺います!!楽しみにしています♪
この度はありがとうございました!! とても楽しく体験できました。 今月は予定が合わないですが、来月以降また伺います!!楽しみにしています♪
先日はご参加いただきありがとうございました。華やかで素敵な作品になりましたね!楽しい時間を過ごしていただきこちらも嬉しいです。 またのご参加をお待ちしてます♪
アキティー様 先日はレッスンにご参加ありがとうございました。 素敵な作品作りのお手伝いができて嬉しいです。 またのご参加お待ちしております。
ご参加いただき、口コミもありがとうございました! お2人仲良く作られていて、素敵な思い出のお手伝いができて嬉しいです! もっと大きな瓶のハーバリウムやプリザーブドフラワーアレンジなど...