フラワーリュミエール 横浜元町サロンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まったくの初心者ですが、丁寧な指導のお陰でなんとか仕上げる事が出来ました。 先生をはじめ生徒のみなさんも親切で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
まったくの初心者ですが、丁寧な指導のお陰でなんとか仕上げる事が出来ました。 先生をはじめ生徒のみなさんも親切で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
先日はご参加いただきありがとうございました。華やかで素敵な作品になりましたね!楽しい時間を過ごしていただきこちらも嬉しいです。 またのご参加をお待ちしてます♪
アキティー様 先日はレッスンにご参加ありがとうございました。 素敵な作品作りのお手伝いができて嬉しいです。 またのご参加お待ちしております。
ご参加いただき、口コミもありがとうございました! お2人仲良く作られていて、素敵な思い出のお手伝いができて嬉しいです! もっと大きな瓶のハーバリウムやプリザーブドフラワーアレンジなど...