くらもとファームの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
この時期はとにかく暑くてハウスのトマト狩りには不向きだと思います。 冷やしながら食べれる様な、氷水のサービスがあれば良いなと感じました。 今度は冬にリベンジしたいです。
この時期はとにかく暑くてハウスのトマト狩りには不向きだと思います。 冷やしながら食べれる様な、氷水のサービスがあれば良いなと感じました。 今度は冬にリベンジしたいです。
ご来援ありがとうございました 来年またお待ちしております 3月1日で休園して、植え替えをおこなっていますが、次は6月上旬ごろ再開します
ご来園ありがとうございます またのお越しをお待ちしております
ご来園ありがとうございました またのお越しをお待ちしています
ご来園ありがとうございました 駐車スペースが狭く、ご迷惑をおかけしました 少し時間がかかるかもしれませんが順次駐車場所の確保等の整備もしていきます