有松温泉 喜多の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行った日にイベントで射的をやっていました。小学生の子供は大喜びでした。1回100円で3発。お財布にも優しく楽しかったです。
行った日にイベントで射的をやっていました。小学生の子供は大喜びでした。1回100円で3発。お財布にも優しく楽しかったです。