有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
陶芸初心者だったのですが、分かりやすく丁寧に教えていただき、楽しく作ることができました。 また行きたいと思います。 出来上がりが楽しみです!
陶芸初心者だったのですが、分かりやすく丁寧に教えていただき、楽しく作ることができました。 また行きたいと思います。 出来上がりが楽しみです!
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。