足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
庭園に惹かれて行ってみたのですが、想像以上に美しくとても素敵でした。
思ったよりも広く、閉館時間ギリギリになってしまったので、今度は余裕を持って行きたいと思います。

足立美術館の新着口コミ