マリンハウス レイアロハの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての参加でしたが、大瀬崎はダイビング施設も整っていて、海況によってポイントを考えてくださり、楽しく、快適なダイビングでした。 富士山もみえてとても景色がきれいでした。またぜひ参加したいと思います。
初めての参加でしたが、大瀬崎はダイビング施設も整っていて、海況によってポイントを考えてくださり、楽しく、快適なダイビングでした。 富士山もみえてとても景色がきれいでした。またぜひ参加したいと思います。
ご利用ありがとうございました。 皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。 またのご参加を楽しみにお待ちしております。 宜しくお願い致します。