ゼログラビティの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めはこんな急なところ大丈夫かなぁ…っと、ドキドキしましたが、丁寧に教えてくださり岩の上まで登ることができました。 岩の上から眺める琵琶湖はとても気持ちよかったです!!
初めはこんな急なところ大丈夫かなぁ…っと、ドキドキしましたが、丁寧に教えてくださり岩の上まで登ることができました。 岩の上から眺める琵琶湖はとても気持ちよかったです!!
昨日はありがとうございました、お昼時だけお日様が顔を出して良かったですね!またタイミングを図って遊びにお越しください。お待ちしております Zerogravity. Matsui
ご参加いただきありがとうございました!是非また皆様で遊びにお越しください。お待ちおしております。 Zerogravity. Matsui
昨日はお疲れ様でした! クライミングスキルをベースにアウトドアでの活動範囲を広げていってください。 Zerogravity matsui
いつもありがとうございます!また声かけますね!!