陶芸教室 土夢の口コミ

5 / 5素晴らしい!
陶芸の先生が楽しい方で気軽に会話をしながら作品をつくりました。数十年ぶりに粘土遊びをする気分に(笑)上手くはないけど、褒められるたびなぜか本気になりそうな気分に(笑)また機会があればまた作りたくなりました。出来上がりがすごくたのしみです。
みなさんも 記念に作ってみてください
楽しかったでーす

陶芸教室 土夢の新着口コミ